昨日は、天気も良かったので神奈川県の箱根にあります「金時山」へ行ってきました。

何やら熊がいる様な、いない様な、心配になる看板を見ながら

「なんか暑いな・・・」

そりゃそうです!

この日は1月末にも関わらず、気温がなんと15℃超え!?

この時期の山だったので、もちろん冬支度で挑みましたが、

全身汗だくになっておりました(笑)

頂上からは富士山を拝むことができて、登りの疲れが吹き飛ぶような

景色でした( *´艸`)

頂上には、【金太郎茶屋】という有名なお店があったので

そこで「金時うどん」を注文(^^)/

これだけ汗かいて、腹減って食べたら

そりゃ絶品ですわ~

 

帰りは、ぴょんぴょんと下りながら

登りの半分の時間で下山!

天気に恵まれた山登りでした~

帰りは、銭湯で癒しましたが

今日は筋肉痛(笑)

月に2回を目標に、登山頑張りまーす(‘◇’)ゞ

Translate »